reoreo_NFT’s blog

NFTが好きで初心者の方から簡単に触れられるように記事を紹介しています

KURENAIの魅力について

みなさん、こんにちは。reoreoです。今回はBLUEさんのアートワークが輝くKURENAIの魅力について解説していきます。 まだKURNAIのプロジェクトを知らない方もこの世界観を見ただけで魅了されてしまうことかと思います。すでにローンチは終了していますが、今…

Monkeysの紹介

こんにちは reoreo です。今回は大好きなNFTコミュニティの紹介させていただきます。Big Hat MonkeysさんがFounderをされているプロジェクトのMonkersコミュニティ。猿をモチーフにしているNFTで可愛さやかっこよさを備えているのが魅力の一つでコミュニティ…

NFTの買い方、購入方法

NFTを購入してみたい方でも、どのように購入するのか方法がわからない、購入場所が分からない方に向けて詳しく紹介していきます。NFTを購入するまでの大まかな購入手順になります。(まずは仮想通貨の購入が必要)1. 取引所の口座開設2. MetaMaskなどウォレ…

NFTの楽しさを色々な方へ広めていきたい!

はじめましてreoreoです!みなさん自分が興味があるものって何ですか?毎日、SNSやブログなど目にするものは大体が興味があるものでそれ以外のものは目に留まらないことことが多いことかと思います。好きなものや興味があるものは毎日でも見ていられるし、や…