reoreo_NFT’s blog

NFTが好きで初心者の方から簡単に触れられるように記事を紹介しています

KURENAIの魅力について

みなさん、こんにちは。
reoreoです。

今回はBLUEさんのアートワークが輝くKURENAIの魅力について解説していきます。

 

 


まだKURNAIのプロジェクトを知らない方もこの世界観を見ただけで魅了されてしまうことかと思います。すでにローンチは終了していますが、今後のロードマップではKURENAI next story も用意されているようなので今後も目が離せないプロジェクトになります。キャラクター(登場人物)全部で4人です。

 

・憑代(YORISHIRO) 男

・憑代(YORISHIRO) 女

・紅(KURENAI)

・カラクリ(KARAKURI)


 

憑代(男)

憑代(女)

紅(KURENAI)

ラクリ(KARAKURI)


花札をモチーフにした背景となっており重要アイテムであるSpecial Items「三種の神器」(八尺瓊勾玉、草薙の剣、八咫の鏡)などのレアアイテムを持ったNFTや花札の最高位の役である「五光」やKURENAIno世界に存在する「五妖」といったコレクターにはたまらないようなデザインとなっています。




三種の神器



五光

 

五妖

 

 

背景に迫力があってどれも集めたくなる要素がたくさん盛り込まれています。
人気も高くすでにコレクターが集めてマーケットにもあまり流通してこないようになっているため、自分も集めたかったのでこれからでも欲しい!!


KURENAIのプロジェクトにはBig Hat Monkeyさんも関わっており、同じディスコードで盛り上がれるので、興味が湧いた方はぜひDiscordへの参加をお待ちしています。



discord.com